特定商取引法表示

特定商取引法表示
会社概要
  【販売業者名】株式会社山高商事 LiLiプロデュース
【販売責任者】高橋武秀
【所在地】〒500-8323岐阜県岐阜市鹿島町6-26
【TEL】(058)253-1335
【FAX】(058)251-5378
【E-mail】info@my-lili.jp
【営業時間】月?金曜日10:00?17:00(祝日は除く)
商品代金以外の必要料金
  ○配送料および振込手数料は弊社で負担いたします。
※北海道・沖縄等一部離島は除きます。別途送料525円(税込)
○代引き手数料はご負担いただきます。
配送方法および送料
  通常商品については宅配便でお送りいたします。
お試し商品など一部の商品については郵便による配達といたします。
送料は弊社で負担いたします。
※沖縄等一部離島は除きます。別途送料を計算してお知らせいたします。
お支払方法
  (1)PayPalTMによるクレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカード
口臭対策に、口臭対策キャンディーLiLI
詳細はこちらから

>>PayPal日本語サイト

>>PayPal/安全に購入
商品のご注文はこちらから>>
  (2)代金引換・郵便振替
商品の注文はこちらから>>
お支払い期限
  クレジットカード決済の場合は商品注文のとき。
代引の場合は商品受け取りのときにお支払いください。
郵便振替の場合は商品到着より1週間以内にお支払いください。
商品納期時期
  ご注文承り、こちらから注文確認メールを送付後、5営業日程度(一部離島を除く)になります。
※在庫切れの場合はメールにてご連絡いたします。
返品・交換期間
  勝手ながら返品は商品到着後8日以内にお願いいたします。

【返品・交換お受けできるケース】
(1)お客様の都合による返品について
事前にメール、もしくは電話にて返品の理由を連絡して下さい。折り返し、返金についてのメールを返信致します。
その際に返金先の銀行口座をご指定して下さい。お客様から弊社への商品返送に掛かる送料はお客様にてご負担下さい。返金金額につきましては、領収済みの金額より『送料、代引手数料または郵便振込手数料』を差引いた金額を返金させて頂きます。返金方法は銀行振込でお願い致します。
○クレジットカード決済済み…商品の受領代金から送料、代引手数料を差引いた金額を返金させて頂きます。
○代引き支払済み…商品の受領代金から送料、代引手数料を差引いた金額を返金させて頂きます。
○郵便振込で支払済み…商品の受領代金から送料、郵便振込手数料を差引いた金額を返金させて頂きます。
○支払い前…送料のみを請求させていただきます。

(2)弊社の不手際による返品・良品との交換について(違う物が届いた、破れ、汚れ等)
不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に必ず「着払い」にて、ご返送願います。
弊社に返品の理由をメールか電話で、事前連絡をお願い致します。トラブル防止の為、ご協力願います。商品を使用したと思われる物や、故意に商品を汚したと思われる物につきましては、返金出来ない場合もあります。
○クレジットカード決済済み…商品代を全額返金させて頂きます。
○代引き支払済み…商品代を全額返金させて頂きます。
○郵便振込で支払済み…商品代を全額返金させて頂きます。
○支払い前…請求・返金はありません。
○代引き支払済み…良品を送らせて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。
○郵便振込で支払済み…良品を送らせて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。
○支払い前…商品代のみを請求させて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。

(3)商品を受取る時点でのキャンセル
代金引換で運送業者から商品を受取る時点でキャンセルした場合は、お客様から弊社への返送の送料が別途必要となります。
これは、発送してしまった後では運送業者から弊社へ『往復分の送料と代引手数料』の請求が来てしまう為です。ご理解願います。弊社からお客様への請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』のみです。キャンセル料は頂きません。
○請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』の合計金額を請求させて頂きます。

(4)配達員の方が来られた時点でのキャンセル
配達員の方に商品のキャンセルをする旨を伝え、弊社にもキャンセルした事をメール、もしくは電話にてお伝え下さい。キャンセル料は頂きませんが、発送にかかった費用(往復分の送料)は請求させて頂きますのでご了承下さい。弊社からお客様への請求金額は、『往復分の送料』のみです。キャンセル料は頂きません。
○請求金額は、往復分の送料を請求させて頂きます。

(5)配送中に商品が破損していると思われる物の返品・良品との交換について
到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で弊社にご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は弊社で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて、ご返送下さい。

返品の場合
○クレジットカード決済済み…商品代を全額返金させて頂きます。
○代引き支払済み…商品代を返金させて頂きます。
○郵便振込で支払済み…商品代を返金させて頂きます。
○支払い前…請求・返金はありません。良品との交換の場合
○代引き支払済み…良品を送らせて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。
○郵便振込で支払済み…良品を送らせて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。
○支払い前…商品代のみを請求させて頂きます。返送・再送の送料は弊社負担。

【返品・交換をお受けしかねるケース】
・商品到着後、お客様による商品破損・汚損の場合
・商品を使用した場合
・返送期限(商品到着後8日間)を過ぎた場合(発注者と受取人が異なる場合、最終的に商品をお受け取りになられた方が中身を確認されるまでに8日間以上経ってしまった場合等につきましては、別途考慮させて頂きますのでその旨お知らせください)

Comments are closed.